flower atelier hona hanaNews

2021.04.14

honahana4月29日10:00 よりリニューアルオープンいたします

4月29日(祝・木)10:00 よりリニューアルオープン

flower atelier honahana(大阪府岸和田市下池田町1-10-18)は、4月29日(祝・木)10:00 よりリニューアルオープンいたします。

5月9日(日)母の日向けの商品をディスプレイ展示しており、creemaからもatelierと同じ金額で出品させて頂きます。
送料はかかってしまいますが、コロナの影響で会えない方やatelierに来れないそんなお客様の為、ホームページも思い切ってリニューアル致しました。

営業時間は10時〜18時の予定です。
母の日までは休まず営業しており、その後は、火・水曜日を定休日とさせて頂きます。(予約がある場合はご相談下さい)
※コロナ対策として、混雑を避ける為、店頭では受け渡しやオーダーは事前にお受付させて頂きます。

母の日までは、混雑を避ける為お作りしている作品からお選び頂くシステムになります。

郵送のオーダーは1週間前までにお願いしておりますOpenまではまだatelier改装中ですが、ご予約のお客様のみご来店はして頂けます。

商品の受け渡しも可能です。
素敵なディスプレイが出来上がるのは、4月29日のリニューアルOpenからですのでご迷惑をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。
オーダーも予めご相談頂けるとご用意させて頂きます。

  • 母の日の後5月の営業は11時〜18時の予定しております
  • 休日は水曜日の予定です不定期のお休みもございます
  • ホームページから営業をお知らせ致します

土曜、日曜、祝日はなるべくOpen予定ですが、
イベントや展示会、生け込みのお仕事などの場合臨時休業させて頂く場合がございます